2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちよ、ははよ、いもうとよ

ミクロシスター到着。 ランを開けてみる。 付け替えのマスクはやっぱりウィングマンみたいだ。アクロファントムの両足が折れた私には クリアパーツが何より心配です。

ばっとまーん

DC COMICSのサイトのSECERET FILESが更新されていた。http://www.dccomics.com/secret_files/PDFになってる。

マッハバロン眠れ眠れ

響鬼とマジレンを見損ねた。ビデオに録った「TRICK」を見ながら寝てしまっていたためビデオが回らなかったのである。 つーかこの一週間「TRICK」を見ようとして寝続けている。

目を閉じて思い出す

今となっては前の前の会社の後輩と飲む。今だに残っている人間の大変そうな話を聞いたり、私より器のデカイ男の話を聞いたり。

足を挫けば膝で這い

左足のもげていたアクロファントム、右足も折れた。 何もせず放置していたので理由はやはり……。 アクロマノンの行く末が心配だ。

倒れたら立ち上がりまた強くなれ

モーニングで映画仮面ライダーTHE FIRSTを見てから仕事の予定。

うずくまる男をたたく

「キャプつば」の歌詞はこれでいいんだっけ?職場の開発環境が壊れた(泣)クリティカルに私とその周辺だけだ動かない。 A級戦犯は私っぽいんですが(笑)

れっつごーせいざーえっくす

ウルトラマンマックス たぶんおもしろい回。 ただし残念ながらパーツパーツはイイ感じだけど広げたりない感じ。 でもポイントがたくさんあるので結果的な評価は良。・カイトとミズキのイチャイチャ度が今回もまた増している件 極端すぎてなんだか笑ってしま…

悪の天才が時に野心を抱き

「破格」というのが文法用語であることを知る。She don't like that things.三人称のに「doesn't」ではないので間違い、ではなく。 語っている人と「彼女」の間が「近しい」ことを意図しているんだそうだ。ふううん。感心した。

ばってんくさ、博多ばい

みんなでうたおうZ 博多のひと。 featureing ケイタクversionでという。しかしこの曲のときに語られる読売ランドの レゲエの人の話は本当なんでしょか。毎回疑問に思う割りに調べようと思うほど記憶に残らない、 微妙なレベルの疑問。

迎え撃て、大空魔竜

それでも、がんばってみるテスト。 みんなでうたおうZ 『国立ブロークンハート』国立の尖った屋根が俺の胸に突き刺さる歌ですが。「俺、Don't Cry」とかの自分自身に語りかけ 自己を賛美する歌詞に衝撃をうけたわけですよ、最初この歌を聞いた時に。この系…

窓を開いて空を見ろ、迫る宇宙の侵略軍

ガイキングのリメイク版が始まるのですねぇ(詠嘆)めっきりまともに働く日々でweb接続時間が短くなる一方でございます。職場のPCが内部にしか繋がっていないのがねぇ。