れっつごーせいざーえっくす

ウルトラマンマックス

たぶんおもしろい回。
ただし残念ながらパーツパーツはイイ感じだけど広げたりない感じ。
でもポイントがたくさんあるので結果的な評価は良。

・カイトとミズキのイチャイチャ度が今回もまた増している件
極端すぎてなんだか笑ってしまうこと。
・”ウルトラセブン森次晃嗣、ウルトラアイはともかく、
超記憶力のなんだかカッコいい教授であること。
・巨大アイスラッガーがステキな戦神ギルファス。
ロボ娘さん、あくてぃぶもーど。
萌えとかそういうんじゃなくて……。

超星艦隊セイザーX

「じゃあな人知れず行ってくるぜ、人知れずな」
「知られまくってんじゃん」

「これからも人知れず戦うぜ!」

子供のヒーロー論に納得して、立ち位置を確認する主人公……。
あまりに馬鹿馬鹿しいが。
いいぞ、もっとやれ!

それにしてもずっと縛られっぱなしのなのに、
ブレアード目立ってるなぁ。