2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君しかいないんだ

超星艦隊セイザーX 最終回。それなりにそれなりな。 予想通り、期待通り、かな。 キャラにもないカッコイイことを言おうとして時間足らずでお別れのブレアード、 最後まで誰にも事情を説明してもらえなかったサイクリードでも、宇宙海賊三人組がそのまま無…

英語の辞書を一枚破り

米澤穂信『クドリャフカの順番』を読み終えて数日。 伊原摩耶花のコスプレ、エスパー魔美以外 考えてもわからなかったので検索してみた。 ヴァンデミエールは読んだことないから仕方ないとして 『七色インコ』がわからなかったのはちょっと悔しい。とりあえ…

遥か〜草原を

休日出勤を想定していたのだけれど、予想外に回避。 そしてオンラインで予約できなかったアスラとハンネを探す行脚に。 トイザラス4件目で入手。 ついでに、ラス・アルグールも買ってみた。

今日、どくろが襲ってくーるー

FireFoxが文字化け。 特定のプロファイルの明朝体のみが倍角化? とかしていた。 どこかのキャッシュだと思ったが結局不明の為、 該当のプロファイルのアプリケーションデータを消した上で 再度インストールしてやっとこ復帰。本日、面接。 自分のと人の分。…

俺と来るヤツは狼だ

狼と香辛料支倉 凍砂〔著〕読んだ。 地味だ。 なんというかファンタジーTRPG全盛期に行商人のプレイの参考にどうぞ、とか紹介されそうだ。 商人でプレイするTRPGなど、そうは無かったか。『ウォーハンマー』と『混沌の渦』ぐらいかな。 ああ、『ルーンクエス…