2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大空に蒼、大地に碧

仮面ライダー響鬼 見損ねた。 でも別に想定範囲のあらすじでしかないなぁ。 それほどくやしくない。 魔法戦隊マジレンジャー 無論見損ねた。 くやしい。 魔弾戦記リューケンドー 新番組。まだ見てない。 くやしい。

国立駅のとがった屋根が俺の胸に刺さる

久々にsakusakuの項目で書いてみる。 と言っても見れてないですよ。ホント全然。 とりあえず一週間分はビデオ録画はあるんですが。

みんながみているぜ

超星艦隊セイザーX おととい徹夜で、きのう家に帰りやっとビデオで見る。 サメ隊長とか。

かねでこころをよごしてしまえ

今日も徹夜だ。 そして私は大江戸温泉物語へ行くのだ。経費で。ぐばびべぼあ。

あきらめないで伝えよう

ウルトラマンマックス とりあえずビデオで確認。 ウルトラQリスペクトというかアルバムな回。寸足らず、舌足らずという感がある。 webで斜めに評判を見たら、 ウルトラQにリスペクトが無いと楽しめないという意見が多いみたいではある。あと、パパラッチと…

闇の中心揺さぶる目覚め始まる

というイデオンの歌詞に反して朝起きられなかったのです。 ビデオの予約も入っていなかったのです。というわけでマジレンと響鬼は見損ねました。 昨日は、セイザーXのシャーク隊長の登場を見逃したし、 当然マックスも、でございまして。 今まで一回として…

この次の、君に指令を伝えよう

映画の仮面ライダー『パラダイスロスト』を見損ねた。 マイメロも見損ねた。でも。とりあえず、今日から働いてみようか、と。