カトゥーンネットワーク

ジャスティスリーグ、スーパーマンスパイダーマンX-MEN EVOLUTIONを見たのです。なんというか何故見ることが出来たのかは詳しく語るわけにはいかないのですが(笑)
ジャスティスリーグ、スーパーマンは前から見たい見たい見たい見たい、な状態だったので今更変ることも無いのですが
ジャスティスリーグは、ELSE WORLDもの(言ってしまえば、もしものコーナー)な A Better Worldで豪華豪華。違うコスチュームの異次元ジャスティスリーグのメンバーが、こう燃えるわけですよ。
でもって、ポイズン・アイビーで萌える、と。

スーパーマンは、普通に面白かったが、地味な感じ。いやビザロとかMr. Mxyzptlkとかが出ていて地味っていうのも何なんだけど、他のが豪華な感じだから……。

スパイダーマンもゲストが豪華な回で素敵な感じ。DR.MOBIUS、BLADEとおそらくレギュラーに近い感じのBLACKCATが登場。まあ吸血鬼話ということなんですが。

X-MEN EVOLUTION。
ヤッベ。おもしろいよ?コレ。
正直原作マンセー派なので見たいとも思っていなかったし、たまたま一回見た回があんまり気に入らなかったんだが、学園もの全開の展開がこんなに楽しいと思わなかった。
Shadow Dance(異次元ダンス)ですが高校のダンスパーティのお話。異次元の恐竜とか出るけどそんなのは刺身のツマですよ。