スキマな日

午前4時ぐらいに目を覚ます。
らいむいろ流奇譚X』が始まったなあ、というところまで意識はあったので
まあ、3時間は寝たはず。
なんとなしに寝直す気持ちにならず、
朝出す資源ごみを纏める。
ついこないだ捨てたはずだが、AMAZONダンボールがまたたまっている。
これが面倒だからなるたけまとめて注文しているんだが、無駄か。
寒いので30分ぐらい逡巡してから集積所へ。

部屋に戻ってからはドリキャスで『超鋼戦紀キカイオー』。
とりあえず、隠しキャラ(みたいなもの)のブロディアIIを出すまで頑張る。
ビデオは回っているものの『ウルトラマンネクサス
幻星神ジャスティライザー』『ケロロ軍曹』を見る。
番組の合間合間は、キカイオーで遊ぶ。

昼飯食ってからキカイオーで遊ぶ。

外にでかけようかと考えながらキカイオーで遊んでいたら夕方になってしまったので
機動戦士ガンダムSEED DESTINY』を見る。
終わったらまたキカイオーで遊ぶ。

晩飯を食う。
終わったらまたキカイオーで遊ぶ。

あとは寝るまでキカイオーで遊んだ。