そんなわけで

橋本まで行ったわけですが。
ふと気がつくと、14:50までに到着せず、
ところが。
都内では終わっているこの時期。
上映時間も少なくなっており次の回は19:00。
久々に降りた橋本の駅周辺をうろうろ。

久々に本屋で。ここのところWEB注文ばかりだったから妙に新鮮。
ラノベの解説本みたいなのをちょろっと立ち読みして
猫の地球儀 焔の章』『猫の地球儀 幽の章』『春期限定いちごタルト事件』を買う。
春期限定いちごタルト事件』はラノベではないだろうが。

まだ時間があるのでさらにうろうろする。
ウィンドウを見て、抹茶パフェを食いに入る。
メニュー見ると、無い?
ウェイターに確認。
メニューに書いてある宇治金時パフェがそれだということだ。
宇治金時パフェと抹茶パフェが同一ってのは無理があるぞ。書き間違いだよね。
うまかったけどさ。

パフェを食いながら『猫の地球儀 幽の章』を読む。
なんか読みにくいなと思ったら、 幽の章は猫の地球儀(その2)であった。うかつ。