牙吠 くらいつけ!

よそのお子様と留守番2時間……。
いや私は別にとっとと帰ってもよかったんだが。
ついついちょっとお子様をかまったのが運のツキ。
で、10分ぐらいで帰ってくるはずのお母さんが帰ってこない、と。
帰りずれぇッスよ?

またも活躍、アバレンジャー公式サイト。
子供だましは、子供には本当に効く。flashばんざい。
でも、1時間弱かな。もったのは。

次はガオレンジャーjavaアプレットの塗り絵。
これもバカうけ。子供の感性は非常に計り難い。
ちなみに、↓
http://www.toei.co.jp/tv/Coloring/gaoranger/Coloring.html

ところで、
なんで最近のデカレンジャーとかマジレンジャーのサイトでないかというと
最近、見せていないらしいのだな、日曜の朝にTV。
正直、阿呆が、とか思っているのだが、余所の家の教育方針に口出すつもりはないし。
気を使ったりしている。