鉄人、鉄人何処へ行く

そろそろ、ネタ切れですが。
映画『鉄人28号』におけるどうでも、いいような情報。
ブラックオックスの声は林原めぐみ氏である。スタッフロールを見てあれ?って思ったんで。
っていうかブラックオックスの声って、どれがそうなのかよくわからないです。
「All become Zero.」とかかな?
同じくスタッフロールであれ?ってのに中澤姉さん*1がいます。カツラひとつで全然気付かなかったですよ。うかつうかつ……。

さあ、そんなどうでもいい情報を仕入れたら劇場へGOですよ!
それでも行きたくないという人には映画の中の綾部さんの台詞をおくりませう。
「君は以外につまらないヤツだな。いいかね、男の子の人生は冒険から始まるんだ」
……まあ、この映画を気に入るかどうかは一か八かなところが冒険なのです(笑)

*1:無論、元「モーニング娘。」の中澤裕子氏のことですよ。女刑事役でした。