誰がなんと言っても俺は。俺は藤兵衛、立花藤兵衛だ。

仮面ライダーおやっさんの歌(笑)

仮面ライダーSPIRITSを読んでいて今更のように、歌を思い出したので。
ほんとオヤジかっこいい。
仮面ライダー響鬼における「立花のおやっさん」を下條アトム氏が演じておられるわけですが、これもまた、こんなに格好良いオッサンだったかなぁこの人、なんて毎回思ってたりもするんですが。

ところで先日、ウルトラマンネクサスについて、ひっじょーにウザったい文章を書いていたのですが、纏められないのもあってコメントアウトしていたのです。
あとでもう少しましにしてから、表示しようって。
でもあきらめて、書きかけ、で表示。
しょうがないのです。文才が無いんですから。
ウルトラマンの握った拳の意味を書きたかったんだけど……。