僕はちっぽけな青い果実でしょ

ウルトラマンネクサス

瑞生と憐は無茶苦茶親密な感じになってますよ。
すごいスピードです。
まあ、初期にあったテンポの悪さ、遅さに比べればなんてことはないのでいいのですが。

ただ期間が短縮されてしまう以上、松永管理官がきちんと処理されず
その行動が意味不明ってことになってしまうんじゃないかと心配です。

まあ副隊長の方は、スゴイ勢いで改心して変な人になっても全然かまわんのですけどね。

幻星神ジャスティライザー

将太とゆかのらぶこめ話?
今時としては珍しい種類ですよ。ほんと。

あとはシンさまとひろゆき再登場が見所でした。
お笑い路線としてはいい感じ。私的には。ただ嫌いな人もいるだろう。
やりすぎに感じて。