おー楽しみ宇宙BOX

SAKUSAKU DVD届きました。まだ再生できるものが家にありません……*1


いきなり川中島の話を始める増田ジゴロウVer3.0
木村カエラ嬢が心配した通り、それより前のトークはばっさりカット。

このトークに乗るか反るかが歴史オタへの別れ道。
そんな本日のサクサク。

着ってメロメロ

カエラ嬢、週刊ダウンロードランキングでドラゴンボールに勝つ!

着メロ自体は「はじめてのお使い」で珍しくコントとして成立していたという。

ゲスト:鈴木雅之

マーチンさんの学生時代の部活の話。
場合によっては水泳で鈴木大地を超えたかも知れぬ男、鈴木雅之が何ゆえ卒業アルバムは写真部として写っていたか。その考察(笑)

月面

兄と妹のプリクラに羨ましがるジゴロウさん。
「お兄ちゃん……」という浪人生の言葉にキレる(笑)
浦和レッズを羨ましがるジゴロウさん。
サッカー好きにとっては、どこかにそういう想いがあるみたい。
というような、なんだかよくわからない終わり方。

だが、それがいい

*1:DVDプレイヤーは壊れたままなのです。