ひとつ、娘を。娘さんをください。

「三島のうた」。
三島で学校の先生をしているサクサカーからのお手紙が読まれていまして。
大場川(だいばがわ)に関するツッコミを受けつつ、
教室の、目標の横に増田ジゴロウVer3.0と木村カエラ嬢の顔が張られている写真が紹介されたり。

そんな本日のサクサク。

回れルーレット

選ばれたお題は「思い出の悲しい曲」。

なんですが、増田ジゴロウ作「入間のうた」及び「狭山のうた」の曲が
ミスチルそのまんまと判明。

ミスチル風のレベルを越えてましたが、普段聞かない私には気付く由もありませんでしたよ。
気付いたからといってどうということもないんですが。

ゲスト:LITTLE

八王子出身のLITTLEくんにキーワードを出してもらいつつ
「八王子のうた」のイメージづくり? は続いています。

「サブちゃん」の豪邸は、知らなかったです。
松任谷由美氏の実家の呉服屋って話は聞いたことあったんですけど。

月面

ゴイゴイさんのロケでの視聴者とのデートという企画は大不評でしたが。
今度は米子・オブ・ジョイトイさんにロケでデート企画が。
なんだかやり手ババアみたいなカエラ嬢。