パワーを搾り出せ、裸のままの欲望で

そんな中で気付いた今日の状態
amazonで「天使」で検索するとアダルトコミックが現在最上位に来るということ。
轟鬼」で検索してもアダルトコミックがヒットするということ。
売り上げ順での話なのですが。

仮面ライダー響鬼

まあ、轟鬼で検索したのは当然、今日は響鬼を見てから仕事に来たからで。
今日の響鬼は、鬼として一人立ちしたばかりの轟鬼さんがんばってる。
だけど……、な話と、響鬼さんバイクの練習す、でした。
トドロキさんの話は来週に引いているので、まだわからないけれど、
新人と仕事、とか来週になったら私がウダウダ言いたくなる内容になる気がする(笑)
とは言え、ライダーなのにバイクに乗らないとはこれ如何に?
とか言ってしまっていて正しく製作者の意図通りの感想を操作されている程度の人間の予想なので、外れても不思議ではないです。

ウルトラマンネクサス

天使で検索したのは当然、ネクサスにおいてキーワードとしてラファエルの名が出てきたそのせいだったりする訳です。
4大天使のうちの一人ラファエルですが、イスラムで言うアズラエルと同一との記述を見つけて、その辺調べたいなぁ、と。
ガブリエル=ジブリールって気付いたのも実は最近という体たらくなんですが。

今回は、憐の特効薬の開発コードであったラファエルとか、映画版と繋がる5年前の事件の秘密とか、色々あったわけですが
最後に松永管理官が全部持っていってしまいました。

5年前の事件で妻を失い、そのことで娘との間のすれ違いを産みながらも、
非情なまでのTLT管理官として世界を守る父親。
ビーストとの戦いの現場に遭遇し、
おぼろげながら父の仕事を理解し、心を開く娘。

って、まあイイ話やね、ってとこで。

消しちゃうんだもんな、その記憶。事件隠蔽で。
やはりネクサスの暗さはただ事ではない。