エレクトラ

ボブ・サップ演ずるストーンは無駄死に。もうちょっと倒し方を考えてやってください。あれじゃバカすぎて自滅したようにしか見えません。
キンコウとか言う人はもっと無駄死に。特殊能力がなんだかわからん。

キリギ、タフォイド、タトゥはカッコイイですよ。
まさに山田風太郎テイスト。

狙われるアビーはしょうがないとしてもその親父のマークはいらんです。
そんな尺があるならバトルに回してください。

エレクトラと忍者の会話
エレクトラ「ダレニタノマレタノ」
忍者「ジキニワカルサ」
片言日本語大爆発。
あと『キマグレ』って組織の名前も。

本来のエレクトラの映画であるのならマッチョなジェニファー・ガーナーが堪能できるあのコスでいいんですが、
どっちかというと普通の服着てる方がキマッテイルのは、おそらくエレクトラらしからぬ映画だからなのでしょう。
かわりと言ってはなんですが少女時代のエレクトラは可愛いですよ。
パンフにもキャスト載ってませんが。