これが正しいって言える勇気があればいい。

ネクサスが終わった。

Nプロジェクトすごいなぁ。
ホントにダークザギとノアだ。

で、見入ってしまってトランスフォーマーは見逃しなんだねぇ。今日も。

たぶん私、今日はネクサスだけを糧にだらだら過ごすでせう。

あー、バットマンも見に行かないとなー。でも暑いし。

だらけてます。昨日は仕事休みました。ええ。
実は飲みすぎで起きれなかったんです。
作業締め日な気がしたのですが、ブッチしてメールで休むと送って。
社長からなんか電話着てたけど、スルー。
1回しか掛かって来なかったんで、まあ問題なかろうと。

お客さんから電話が入っていて、2回目に出たら締め日のデータ間に合わないという話。
まあ、そんなもんでしょ。
実際このスケジュールが多少遅れてもどーでもいーんですよ。