それが君のヒビキ

ダンキさんが出た中の人が、本当に中の人*1です。
まさかの登場でバンバンザイ。

威吹鬼轟鬼のダブルライダーよりも、童子ふたりに姫ふたりの方がインパクト強し。

普段の明日夢くんのパートは要らんという意見を良くWEBで見るわけですが、
今回の思春期の明日夢くんの視線が隣のお姉さんの胸にいってしまう件に関する描写に対して、全然本編とは関係ないのに、文句を言う人はあまりいないみたいです。
解りやすい笑いだからというよりも、シンパシーを感じずにはいられないのでしょう。無論私も大好きです。

今週のザンキさん:角*2から飛車になったわけですが、サポーターに徹している感じ。それは立派な姿勢なのですが*3、画面に映る機会が減るからちょっと哀しい……。

*1:訳:変身前の人を演じているのが着ぐるみに入っているスーツアクターの人

*2:

*3:半端なデシャバリをする人っているじゃないですか。いや実生活での話しですが(笑)