リスとはしばしのお別れだ

視聴者からの絵の紹介で始まる
本日のサクサク。

回れ!ルーレット

木村カエラ嬢の大あくびから始まる回れルーレット。
小学生の頃の係、とか委員会とかクラブについてなのですが
カエラ嬢も白井ヴィンセント氏ももうその頃を憶えていないというオチで。
小学校の頃を思い出して語ったり。

小学校……、確かに憶えてないなぁ。
何考えて生きてたんだろ?

みんなでうたおうぜっ

みんなでうたおうが帰ってきましたよ。
タイトルも微妙に新しく「ぜっ」が付きました。

で「ヴィンセントのテーマII」と
木村カエラのテーマ」の2曲。
インちゃん、ピーちゃんも久しぶりな感じです。

夕暮れ

プリクラ貼り付け式も帰ってきましたよ。
宇宙ボックスに代わって真の黒幕に貼り付け式。