ゴーイゴイ、ゴーイゴイ、おバカさんだよ

白井ヴィンセント氏の「オランダ」や「国境」ネタに喜ぶお子様がいらっしゃるという話とか
木村カエラ嬢は、実は米ブリシングさんが嫌いなんじゃないのかとか

そんな始まりの本日のサクサク

回れ!ルーレット

ルーレットの指し示すテーマは「むむむ……失敗」とか
しかしこの「むむむ」という言葉は横山光輝氏の三国誌でしか見ないというネタなのですが。
既にネタとして「むむむ」とか「ぎゃふん」とか言う人って結構いるんじゃないでしょか?
でもあだち充の「ムフ」は言えないな、あまりにも恥ずかしい。

みんなでうたおうぜっ

ゴイゴイのテーマ」と「米子のテーマ」
ていうか、「ゴイゴイのテーマ」はアイアイじゃないですか。

でもって
「米子のテーマ」と共に米ブリシングさんは
マツカネ米子さんに改名。

夕暮れ

イチノセさんが紹介するのは、現在劇場公開中の「魁!クロマティ高校THE MOVIE」
で、マスク・ド・竹之内役でなおかつ構成にも参加している板尾氏のインタビュー。
早く見に行かねば。
なんか早く公開終わってしまいそうな予感が(笑)