全部もってきて

練馬のうた第2章。

白井ヴィンセント氏、というか黒幕氏が高速道路にて体験した恐怖のできごと。
クラッチ破損で停止。しかも追い越し車線。

まとめの言葉は「俺は悪くない」
いや、避けようのない故障なのだそうですけど(笑)

ゲスト:オーノキヨフミ

オーノ氏の選ぶ新宿西口ラヴポイント。
ただし男一人で行くの推奨、みたいなっ。


後は、練馬のうた第2章のロケにおいて
実はオーノ氏がツバカッターで斬られまくっていたという事実。
まあ、木村カエラ嬢も何気なく斬られまくっているわけですが。

夕暮れ

DEPAPEPEのインストde委員会
in北海道。な感じ。
というかビールで酔っ払ってしまった三浦拓也氏の変なテンション。
DEPAPEPEでいいんかい?
とは、そのおりの三浦氏の台詞であり、相方の徳岡氏の河津落しを喰らうことになる。


あとは黒幕にプリクラ貼り付け式。