とどろく叫びを耳にして

朝、社長の電話で起きた。


で、会社に来た。どーも大したことは無いようです。
まあ、色々推測は可能ですが。

それはさておき今日もなんだか疲労感がありましてねぇ。
などと昨日に続いて書いたりしてみましたが、今日は明確な理由があったりします。
また飲んでただけですが。
今回はいつもの店ではなく、以前のお客様であるところの上ちゃんからの電話で呼び出されたわけで。
「くる2くん? 待ってるから。何分でこれる?」ガチャ
以上、呼び出しの電話の内容。

これで行ってしまう私も私だが、呼ぶ方も呼ぶ方だ。
……正直、これで駆けつけるとウケが取れる! とか考えてしまう自分が怖い。
ちなみに場所は固定なので上記の電話の情報だけで行くことは可能なのです。
場所はじゃんがらラーメン。のとなりの店。祭が近いときのその近辺はかなり怪しい。というか危険(笑)