私は買い物にはコンビニを使わない。

甲子園の色紙プレゼントの当選者発表と共に
新たな色紙のでっち上げ。
木村カエラ嬢のサインと共に、白井ヴィンセント氏のサイン。
そして元巨人軍高田選手のサイン(黒幕製(笑))
って高田選手って今どきの人は知ってるのかね。
『ありがとうタカ』って本を長嶋茂雄氏が書いてたりしたんだけど。

あ、違った『ありがとうシノ』で篠塚だった。耄碌耄碌。

ゲーム:HG

SCEの宣伝の福嶋氏にファンが着いたり。
で、ゲームはハイドリウム
要約すると水銀転がしゲーム。

ゲスト:オーノキヨフミ

即興で横浜のうたを作るオーノ氏とカエラ嬢。
そして練馬へ帰る(笑)オーノ氏

夕暮れ

キンヨーヨン。
今日もプリクラ貼り付け式。
ヴィンセントに戻る呪文。
今回は、土ヴィン、茶ヴィン、ハゲチャヴィン。
……瓶が付けばなんでもイケルような気がしてきましたよ?