新しいはじまり

仮面ライダー響鬼

新OPですね。
まあ、なんと言うか大変なんだろうなぁ、という感じは否めません。
画面に1カット出てた11人の鬼は、関東11人の鬼のスーツを用意したんですかねぇ。
そういうところの方が気になってしまうんですな。

で本編『恋する鰹』はというと。
スーパー姫の性格が変わってしまったのががっかりです。
体制交替後の中でも、スーパー姫とスーパー童子のおちゃめぶりは
結構すきな人が多いみたいなのに。
まあ、設定として童子、姫自体の性格のほかに要因があるんでしょうけれど。

井上脚本で魚タイトルというと当然『鯖じゃねぇ!』を思い出してしまうわけですが。
今回もきっと非難轟々なのでは、と見ている時から予想が(笑)

トドロキくんと日菜佳さんって、あんな関係だっけ? と思う人はきっと一杯でしょう。
明日夢くん関係は別にどーでも、とか言う人も。

でもむしろ来週のザンキさんの方は変に期待していたり。