うるとらまーん、めーびうー

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンは果たして生物なのか? ってのは
斬新な疑問だったわけですよ。
少なくとも作品中としては、あってもおかしくない疑問ですわ。

そしてカラータイマーに対して改めて疑問を持つグゼ隊員。
家にはメイドさんがいる非常識な金持ちの割りに
まっとうな人ではある。

結論はトンデモだけど。
それよりも、GUYSのデータベースの充実してないぶりは、凄絶な感さえあるな、まあ全滅したMACの時代に失われてしまったのかも知れないが。

記号として「ウルトラマンの危機」以上の意味を持たせられなかったバードンが残念。
まあ、色々惜しい。たぶん毎回そんな感想を抱きそうな予感がします。

超星艦隊セイザーX

洗脳サイクリードのおかげでアクアルが助かりそうな感じで嬉しいなあ。
宇宙海賊三将軍のうちで主人公かと言われる程、人間的な成長をし続けるブレアードに、ヘタレから善人街道を突っ走ってきたサイクリードに対して
ドジを踏み続けながらも野心に燃えるアクアルは一歩間違うと死亡フラグが立ちかねないポジションだったから。

タイムボカン三悪人的に生き残って欲しいものではある。

魔弾戦記リュウケンドー

やっぱり言わずにはいられない。

清水圭、演技ヘタ過ぎ……。

轟轟戦隊ボウケンジャー

凄いイキオイでダイボウケンのパーツをぶっ壊していくチーフ。
このままだとリーダーの資質を問われかねない感じですが。
来週、一応考えがあった感じにうまくフォローされるといいなぁ。
演出失敗しそうだけど。

仮面ライダーカブト

何しに出てきたんだドレイク。

そして二人めの仮面ライダーウルトラマンを演じた役者になった内山眞人氏ですが、
(一人目は、アグルの藤宮博也役とライアの手塚海之役、そしてFIRSTで一文字隼人を演じた高野八誠氏である)
ザビーとしては安定しなさそうだなぁ。
デルタ並みに。


地図が問題ならそれだけ燃やせ