きみはきみはきみはらいだーらいだーまん

少佐の演説ジェネレーターを使ってみた。
お題にはライダーマンで。
という訳で作成結果。





諸君、私はライダーマンが好きだ
諸君、私はライダーマンが好きだ
諸君、私はライダーマンが大好きだ

ロープアームが好きだ
スィングアームが好きだ
パワーアームが好きだ
ネットアームが好きだ
ドリルアームが好きだ

空中で
海底で
地の果てで
デストロン基地で
プルトンロケット内で

この地上に存在するありとあらゆるライダーマンが大好きだ

ロープアームがウインチの機能を利用した登攀に使われるのが好きだ
巨大な崖を乗り越えて行くときなど心が踊る

パワーアームのごついフォルムが好きだ
デストロンの戦闘員を殴り倒すなど胸がすくような気持ちだった

ライダーマンの口の出たマスクが好きだ
ベルトから取り出したマスクが装着される時など感動すらおぼえる

「ヤァッ」という独特の叫びを聞く時などもうたまらない
吸血カメレオンに操られた子供たちをネットアームで取り押さえるのは最高だ

バッテリー切れで使えなくなったドリルアームを
おやっさんの協力で外部電源に繋ぎ壁に穴を空け牢獄から脱出する時など絶頂すら覚える

V3と素直に共闘できない姿が好きだ
カマクビガメを倒そうとするV3の足をロープアームで引っ張る姿はとてもとても悲しいものだ

人質を取られ、サイタンクと共にV3と戦うところが好きだ
「例え貴様がライダーマンに変身したところで、俺とでは勝負にもならん!」とサイタンクに見下されるのは屈辱の極みだ

諸君 私はライダーマンを 鋼鉄の意志を持つ鬼神の様なライダーマンを望んでいる
諸君 私に付き従うライダーマン好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるライダーマンを望むか
糞の様なライダーマンを望むか?
神にも迫る科学を操る賢者のようなライダーマンを望むか?


ライダーマン!! ライダーマン!! ライダーマン!!


よろしい ならばライダーマン

だが、特撮BBSで口が見えているところが格好悪いという中傷に耐え続けて来た我々には
ただのライダーマンではもはや足りない!!
ライダーマンを!! 一心不乱の大ライダーマンを!!

我々はわずかに小数
平成イケ麺ライダー好きオバオタに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の特撮キモヲタだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の妄想集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、右手しか改造されていないから弱いと言い放った奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にそれまで信じてきた自分の人生と葛藤しながら復讐の炎を燃やした男の生き様を思い出させてやる
連中に己の犯した罪を噛み締めながら、牙持たぬ人々の為に戦う男の心を思い出させてやる
ライダーマンには奴らの哲学では思いもよらない人間の魂の美しさがある事を思い出させてやる
1000人の特撮キモヲタの集団で 世界を「ライダーマンの右手」という名のアタッチメントで埋め尽くしてやる

目標 旧東映生田スタジオ

総天然色特撮映画ライダーマン撮影作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君