ヘルボーイ

やっと見てきました。
デビルマンの時も思ったのですが、見に行こうという原作もの映画の悪評というのは聞いておいた方がいいかも知れませんね。
原作ものであればネタバレの心配はあまりいらないでしょう。
こう、覚悟ができていれば耐え切れるというものです。

いや、ヘルボーイはよくできた映画ですよ。
ただ、コミックとは違う。明らかにコミックのヘルボーイと映画のヘルボーイは違う人なわけで。
それを事前に知っているとこう、いらん反発心から本来楽しめるハズの内容を楽しめなくなったら損だよな、と。
あとチョンマゲは目立ちます。
が事前に聞いているとそれほど気にならない。
もし気にしすぎたら集中力がそがれたかも。事前情報に感謝致しました。