だめじゃないか、ピップ!

復刊ドットコムの成果で復刊されたらしいグレイル・クエストの1巻目が届いていたのを
早朝(というか、夜中)に確認する。
J.H.ブレナンによるゲームブックの金字塔なんだけど実は話にしか聞いたことが無かったので感無量。
「だめじゃないか、ピップ!」という台詞、というかト書き?とか14へ行けとかそういう情報しか知らないもんで。
でも、まだファファード&グレイマウザーを読み終えてないから手が出せず。
結構ゲームブックって時間がかかるんだよね。
そういえばファファード&グレイマウザー復刊ドットコムだったのだな。
やるじゃねぇか、復刊ドットコム。その調子で『紅衣の公子コルム』『エレコーザ・サーガ』もがんばってくれ。