だらり

ビデオ消費とか。基本的には土日はそうなるのだな。私の生活習慣は。

夜、TVにて「M1グランプリ」を見た。
南海キャンディーズ」が好きだ。
面白いけど、生き残り分岐点が早そうだな。
強力なキャラクターで笑いを取って行くという時流に乗った方式なのだが、武器は複数持たないと。
今の時代であれば、しずちゃんって『萌え』の記号要素を大分持っていることになるので、別な方向に行って潰れちゃったりとかするかも、と思わされる。

でも、初見で名前を憶えさせられてしまうキャラクターはやっぱり強い。
これはしずちゃん自身の素材の料理の仕方のおかげでもある。
相方が名料理人だと感じた。

今後は、きっと料理人の腕次第だな。

お笑い素人の見かたでは、こんなところ。