盆と暮れにはイベントがやってくる

参加はしないけれど。
打上げだけには、行く人。それが私。
ビデオにとった「どうでしょう」を見たりダラダラしていたら時間ギリギリ。
だが、T.B.くんよりコミケ参加者は時間に遅れそうとの電話があってセーフ。

逆に空いた時間にDOZEUさんに電話して来れるかどうかを聞いて見る。

待ち合わせ場所のゲーセンにてSUGさん、白センセイ、T.B.くん、米ちゃん、スカッチ夫妻と合流。
七芒星くんとも合流。
KEU氏にも電話。されどツナガラズ。

とりあえず居酒屋に入る。
混んでて、店は許容容量を超えていた感じ。
もうとにかくオーダーとりに来ないし。
KEU氏、DOZEU氏が合流するころには、まともになった、かな。

また、反省することしきり。

ぶっちゃけダメな社会人トークは、止めようと思います。
正直なところみんな引くみたいなので。

その後は、一人中野に向かう。
ミンクで飲む。
カウンターで寝て気が付いたら朝6時ぐらい。

うちに着いてから、ビデオに取った「どうでしょう」のジャングルリベンジを見ながら寝てしまう。