AVP

前日から一歩も家を出ていないことに気付いたので
映画を見に行くことにする。
所持金を確認して交通費とビール代と映画代を確認。
ふうギリギリだ。銀行に行くのは平日の方がよいからね。

聞いていたより人間必要じゃん?

私のみたあらすじ。

成人式を迎えたばかりの若いプレデターは、仲間がヘボかったのと
土地の年増女にだまされた末、命を落としましたとさ。


いやホントは違うけど。

プレデターの方がいいヤツに見えるけど
エイリアン地球につれてきたのは、プレデターだし。
連れて来られた上に鎖で縛られた卵だけ産んでたクイーンって実は可愛そうなんじゃないか?
エイリアン、恒星間飛行できないんだから宇宙規模で言えば対したことないんだよな。
意思疎通は、絶対に出来そうにないが。