決まりきらないポーズでも異次元だったら、それでOK

ちょっとメモ書き。
KINGDOM COME」。
アメコミ的には、もう名作の殿堂入りっぽいアレのことですが
辞書的にはKINGDOM COMEって来世とか天国とあった。
「王国来たれり」とか訳してたよ。恥ずかしいなあ。

あとWEB注文してあったミクロマン春麗とさくらが来てた。
やっぱり(自分が)恐いので開けてないです。

ただ、着色された顔を見るとフィギュアとドールの境界線が見えるような気が。
昔、フードマンの着色された顔に違和感を持った子供だったので。
いっそキャラミクロも顔を銀メッキにするってのはどうか?

さらに進めて肌色にあたる部分は全てメッキ。
これなら原始の魂も満足するに違いない。