波はよぉ〜、ザブンと来るぜぇ〜

増田ジゴロウ「ザブン」は名曲だ。
と言うわけでsakusakuというのは音楽番組であるわけです。

そんな中で、私的には、今フジファブリックの『銀河』が
オススメ曲です。
なんというか自分を突き放すような投げやりな歌い方で
その投げやりっぷりに力が入っている、というのが
フジファブリックに関する私の評価なのですが、
シングル1枚しか持っていない人間の言うことなので当てにはなりません。
今回は、ビデオクリップがとってもツボなのでまたCDを買おうかと
考えているのです。
いや、イイデスヨ? 女子高生不思議ダンスが

最近、と言っても結構前から木村カエラという名前をあちこちで聞くようになり、こう誰もが知るようになる前から
自分は好きだったのだ、というのはミーハー的にに嬉しいものだったりするのです。
特にローカルなところから注目されるのは、そういう気持ちがひとしおなのではないかと。

ただ、お笑いなんかだと飽きられるのが早かったりして哀しくなったりすることもあります。
ダンディとか(笑)
でもダンディ坂野に関しては、彼の本当のおもしろさが伝わらないまま打って出てしまったのがある種の失敗だったなぁと残念に思うところもある。
あとカンニングも心配だ(笑)

そんな流れの中で、最近「原田16才」が気になっているのだが、間違ってもあの男が売れることはないと思うのだけれど、ダメなオーラにシンパシーを感じずにはいられない。
でも正視できない。イタくて。アナタはワタシなのデスカ?