大空、海原、地の果てまでも変身合体、突き進む。

最近電車の中で『キマイラの新しい城』をずっとみていたんですが、別に読んでいるわけでなく、マイクル・ムアコックエターナル・チャンピオンの登場人物の対応を一生懸命考えているわけで。
大海親子がどーしてもわからなかったのですが、やっと判明。
デヴィム・スロームとデヴィム・トヴァーの親子だろうってのはすぐ想像がついたんだけれど大海(ダイウミ)→デヴィムって苦しい。けど笑ってしまった。
あと、江里こずえ→エレコーゼも。
エターナル・チャンピオン | くるぐるたるくるぐる - 楽天ブログ(リンク先は楽天だったりします。)

そんな風にどーでもいーことをよく纏めている私ですが、ディスクの中から『撲殺天使ドクロちゃん』の草壁桜くんが、どれだけ異常な行動をしていたかをチェックしたファイルが見つかりました。
草壁桜くんに関する調査 | くるぐるたるくるぐる - 楽天ブログ*1
これを見るとどう考えても普通の中学生とか思えません。

それにしても、我ながらなんでこんなモンを調べてたのか不思議でなりません。
ザクロちゃんの殺人濡れタオル『エッケルザクス』で縛られた方が世の為じゃないかと、ふと思いました。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

*1:一応言っておきますが、単なるメモですよ?