この世の果てが来ようとも、不滅の力マジンガーZ

アパートの居住証明書まで、手に入れたからには、サクサカーとして「どうバカ」*1に勝ち抜く手段を考えることが必要だ*2
そんなわけで敵情視察はかかせない。
録画予約した「笑っていいとも」。
ターゲットは大泉洋
いや、普通にカンニングとヒロシを見ようという気持ちもある中野区民な私*3

そして今日は『救命病棟24時 アナザーストーリー』があるわけですよ。
もう時間に間に合わないことが確定しているわけですが。会社から

*1:どうで症」とかも言うらしいですね。「水曜どうでしょう」にハマっている人を。ほらほら、調査を怠っていないんですよ、私は(笑)

*2:そんな事実は史上観測されたことはない

*3:中野ケーブルテレビでは『東京ビタミン寄席』を放送しているので親しみが……。そう、ダンディ坂野もよく出てたんですよ。あとは原田16才