それにつけても俺たちゃなんなの、ボールひとつにきりきり舞いさ

タイトルは、またもキャプテン翼から。
デカグリーン、伊藤陽佑氏のBLOGが更新されてまつ。
で、そこで問題。
おかしいなあ、なぜライブドアBLOGのランキングで見れないの?
やっぱり……『ニャンちゅうのお姉さん』*1にならないとダメなんでつか!?
ならば、そこまで付いて行くよ!
……でも伊藤さん、お姉さんになるのは、かなり遠いですよ?

ってことでお題*2
伊藤妖花堂。
……って、昔まんがでそんなキャラクターいたなぁ……。
正味、こんぺ伊藤とかしか浮かばない。

*1:デカレンウメコこと胡堂小梅役の菊地美香嬢が、4月からおなりになるんです。

*2:伊藤をもじって店の名前を考えてごらん、ぼーや、ふふふ、な感じ。