もっと気軽に、宇宙へ行けないか? ボックスではコストが掛かる

今日もジゴロウ目覚ましは鳴りませんでした。昨日スイッチをONにしていなかったという原因を突き止めたわけですが。そのまんまなんだもん。
入れろよ! スイッチ!
そんな寂しげな私の見た本日のサクサク

初めてのアコム

昨年、名古屋で増田ジゴロウVer.3.0がお世話になった笑顔の女性*1小野真弓*2
実は、彼女がサクサカーだったという展開。別の番組で来ていたときにサインを貰ったジゴロウさん。
「これ以上、金借りないよ?」
そう消費者金融は注意が必要ですよ*3。それを番組とのカンケーを悪化させずに華麗にスルー。ウマイなぁ

続いて大物サクサカー発覚。元シブがき隊のフッくんこと布川敏和氏が渋谷ハンズにて奥さん*4と一緒に千社札を作っているところを目撃される。
ジゴロウさん、テンションUP。『NAI・NAI 16』を歌い(というより叫び)まくる。
「ナイナイナイ、ナーイ!*5 ナイナイナイ、ナーイ!」

ロケコーナー「GOIGOI

ジオーアイ!ジオーアイ!ウー、ゴイゴイッ!
鎌倉FMの生放送に出演したご意見番
「ラジオでもミノフってみました」

週刊コブクロ

卒業っぽい音楽が流れ、誰が卒業するのかとビビっていると
なんとコブクロ兄さん。
週刊コブクロ塾最終回でした。
とは言えコーナーが無くなっても「みんなでうたおう」のオープニングが入れば
永遠にともに』も、今は占いのバックで流れているし。
実は今更ながらにいい歌詞だなぁと思っている私。
曲自体も結構好きで、新譜のころにカラオケで入れてみてサビ以外歌えなかったりとかしてたんですが。
NHKの「みんなのうた」でも流れていたし、sakusakuでも結構流していたのでかなり耳にしていたから歌えるだろう、と思って入れたら思わぬ玉砕。
「なぜ、そんな状態で入れるか!?」とか怒られたりしましたが、昔からそういう人間ですよ、私は。
人が歌っている時にいっしょに歌う割りには間違えて邪魔したり、とかね。
ぜんぜん歌えない歌は無いが、ちゃんと歌える歌もない。
それが私のクオリティ。

まあ、そんな私の自分語りはどうでもよくて、最終回。
小渕さんがカメラを持って、黒田さんの頭頂部を映したり。
締めの画は、ワーナーミュージックの受付にあるワーナーのWマーク。
それをカメラを回転させてMにして
モスバーガー
最終回、初心に戻ったということなんですが……(笑)

月面

お楽しみ宇宙袋のうた」をもう一度。
前回は声が高すぎたということで歌い直し。
でも私は前回のほーが好きだ。

*1:無論、看板と画面で。

*2:小野真由美ではない。実は書き間違えていたので修正しました(汗)

*3:そんなわけで私は『ナニワ金融道6』をすごく高く評価しているのです。アレは激しくケンカ売ってると言われかねないいけれど……。

*4:つちやかおりさん。

*5:親衛隊のパートらしいです。