完全無欠のパトローラー

タイトルは無論デカレンジャー
WEB巡回。伊藤陽佑氏のBLOG更新を確認。
つかね。日本代表戦があって更新しないわけないもんね。
って思ってよく読んだら大泉洋ネタかよ!
……いや無論サッカーの話込みでしたが。更新はバーレーン戦より前だったのです。

「笑っていいとも」出演を地元代表として応援しながら見ていたというお話で。
うーんと地元を応援する感覚っていうのは、あんまりわからないなぁ、と考えているうちに、私にも一個あることに気付いた。
中野ケーブルTVを見られる環境に今あるのですが、東京ビタミン寄席を見ることができるのです。そこで見るカンニングは中野在住ネタ*1がとても多かったんですよ。全国放送で見るとそんなネタやってませんが。
でもなぁ、売れると東京ビタミン寄席で見れなくなるんだよね。*2ダンディ坂野といい、ヒロシといい……。まあ、今気になる原田16才だけは出て行くことは無い! と信じていますが*3

まあ、そんなこととは関係なく伊藤陽佑氏は応援してるですよ。
まずは、ライブドアでランカーにしなきゃぁね?

*1:ちなみに彼らは福岡出身。最初は福岡吉本にいたらしい。

*2:だってギャラかなりの安さらしいし。

*3:絶対全国には出られないよ(笑)結構すきなんだけど。