パワーを搾り出せ、裸のままの欲望で

ネクサス、新OP「青い果実」。ううう(泣)

結局打上げの開始には、間に合わず。
ミクロマンの話にすかっちに付き合ってもらったり。
白センセイのアメコミ関係の話を振られて、全員意味不明の憤りを語る私。
でも、実は読んでないんだよね。
ただ、アメコミ系のサイトを見てると入ってくる情報が鬱なものばっかりなんで。
そして、べんちゃん先輩から聞いた話は、後になると、どこから言っちゃいけないのかわからなくなっていて、一言も書けなくなっている(笑)
(ウルカイザーの話とかは玩具者的に知っていていい話だったのかなぁ、とか先週のマジレンとかについて書きながら押さえ気味にここに書いていたんです、実は)