きみが一番好きだった。桜咲くこの場所で

増田ジゴロウVer3.0「サクラ」

木村カエラ嬢の袖が、今週はとても長いです。
それを居酒屋の暖簾のようにするジゴロウさん。
その為米子・オブ・ジョイトイさんが俺パソを持ってくるのも気付かず。

そんな本日のサクサク

回れルーレット

ゴイゴイさんからの

  • 左利きで得したこと
  • 左利きで苦労すること
  • あったら便利だと思う左利き用商品

「左利きで得したこと」がルーレットの指し示す先なんですが。
カエラ嬢による「天才に思われる(右脳が発達しているから)」という話は全然伸ばさず。
左利きの苦労、気遣いの話。カーリー田中氏まで交えて
ジゴロウさん、ゴイゴイさん共に感心することしきり。

ゲスト:鈴木雅之

ジゴロウさんかなり緊張気味。
大森出身というところからローカルネタで切り込んでいく。

ところで大田区って大森と蒲田で大田区ってのは本当なんですか?

月面

宇宙との時差により(笑)、やや時期遅れの桜画像などを
ジゴロウさんの「サクラ」に乗せて一挙紹介。

そして今週のカエラ嬢の長い袖、宇宙服と組み合わせるとSWのジェダイになることが判明。