となりの人もきっとサクサカー

結局、木村カエラ嬢のツアーに行くことが出来なかった増田ジゴロウVer3.0
カエラ嬢、マネージャー、他スタッフからの楽しげなメールはすべてカットしていたという。
で、そういうことに文句というかグチというか。
そして言われてしまった一言。
「ヤキモチやきの彼氏みたいなこと言わないで!」

でもパスネットの残額が残り少なくっちゃ、博多とか行けないです。
ええ、確かに。

そんな本日のサクサク

My Friends

ピノ、じゃなくてキノ。
いや視聴者の紹介した友達がキノちゃんという人だったという。
ただそれだけのネタです。
いや、友達にサクサクを薦めるというのはイイ人だ。うん。

ゲスト:鈴木雅之

かってはTVKにもよく来ていた鈴木雅之氏でしたが、
古巣に戻るつもりで言った場所からはTVK移転済み。

そして屋根の上は尻が痛い、と。
結構モチ肌自慢の鈴木雅之氏はおっしゃった。

月面

インストde委員会
アー写を取りに来たDEPAPEPEの二人。
徳岡氏の
アー写というのは?」という明らかなフリに
「アーティスト写真のことです」
と朴訥に答えてしまう三浦氏。正直?マークだった私にはそれがちょうどありがたかったです。ええ。

というわけでDEPAPEPEのサイトに行くと
カエラ嬢が
「ああ、コレはモテルよ」
と言っていた写真も見れます。