サクサクを見てたら、友達ができた〜

おそらくガンダムディスティニー関係のものを見たらしい増田ジゴロウVer3.0
木村カエラ嬢にインパルスガンダムバスターガンダムアビスガンダムセイバーガンダムカオスガンダムなどいろいろ今はあると説明する。
そしてジゴロウさんも考えた。
インターネットガンダム
ブログガンダム
トラックバックガンダム
ファミリーガンダム
ヘルシーガンダム
etc……。

誰かジゴロウさんに『機動武闘伝Gガンダム』を見せてあげて!
きっと喜んでくれ……、るかなぁ?

そんな始まりの本日のサクサク

回れルーレット

PN「東京特許許可局長」に噛んでしまったご意見番
続いてカエラ嬢も、ジゴロウさんも噛みまくり。
お題は

  • 後悔
  • 航海
  • 更改

だっけ?
とりあえず登場しながらルーレットを回す「顔に持つ男」により「後悔」に決定。
朝起きたら後悔するというカエラ嬢。
素直じゃないなぁ、と後悔したというところから素直さ比べに。
如何に素直じゃなくてもジゴロウさんよりは素直だということらしいです。

ゲスト:鈴木雅之

引き続きマーチンさん。
自動販売機に陥れられた話。
150円入れて出ず。
つぎ200円入れたらドリンクは出たけれどもお釣りの50円が出ず。
腹立ってけっぽったら、残りも出たけれど。
そこを主婦に目撃され。
まるで窃盗を働いたような目でみられてしまったという。

私はお釣りを多くくれる自販機とかに遭遇したことがあります。別に蹴ったりしたわけじゃなく(笑)
あとは、1缶買うと5缶出てくる自販機とか(笑)
いやこれも蹴ったわけじゃなく。
もう時効のはずですが、その自販機で牛乳だけがそうだったのです。
よりによって牛乳。おそらく不人気商品ゆえ気付かれなかったのでしょう。
それに気付いた私の友人は、紙袋を持ってきて500円ほどで自販機内の牛乳を全部を買ってきてしまいました。
ただ、結構大変でしたよ。自販機で一度に5本とか出てくるとですね、取り出せなくなるんです。なんとか取り出したら缶はベコベコでした。
しかも牛乳。
そんなにいっぱいあってもしょうがない。
ある種悪銭見につかずという話。

月面

ご意見番「どこ?」
カエラ嬢「ビデオ」
ジゴロウ「どこぉ?」
DVDの世界……。
浪人生と米子・オブ・ジョイトイさんに続けて笑われる。
切れるジゴロウさん。

それはさておきいよいよsakusakuDVD発売ですよ。
あ、しまった。まだプレイヤー壊れたまんまで代わりの見れる機器買ってないよ。