『アストロシティ コンフェッション』カート・ビュシーク

やっと届いて読む。いっしょに発注した『ALL ABOUT ストリートファイターゼロ3』のせいで遅かったわけですが。しかも『ALL ABOUT』の方は期待外れで。ベガ親衛隊情報目当てで買ったのに無いよ、エネーロとかサツキとか。むしろアメコミ和訳版『ストリートファイター』2巻の方が情報はあるという罠*1
ま、そんなことは置いといて。
イイ!
カッコイイというか泣かしますよ、コンフェッサー。
アストロシティはアメコミのセルフパロディな面もあるので明らかに彼はバットマンなんですが。WHAT IFなバットマンな設定と、そして。
もう一本はおそらくアストロシティで最もミステリアスなハングドマン。
早く続きを。というより原書を買うべきか?

ところで全然人気がないであろうクラッカージャックなのですが、あれはマーベルのソードマン+スパイダーマンってところなんですかねぇ。

*1:プレイヤーキャラであるユーニとユーリは別だけどさ。