政宗とDate

笑いを取らずにまじめに話を進める勝負*1をする
増田ジゴロウVer3.0と木村カエラ嬢。
カエラ嬢不利かと思われましたが。

リクエストに応えて即興で作られた『伊達政宗のうた』
政宗とDATE*2で爆笑を取りジゴロウさんの負け。
カエラ嬢ももうひとつのリクエスト『牛タンのうた』を作成。

ふたりとも才能が炸裂しまくりの本日のサクサク。

ゲスト:ユンナ

ユンナ嬢の言葉の壁ゆえのボケと
カエラ嬢の天然ボケの間に挟まれ、
笑いという戦いに挑む孤独な戦士増田ジゴロウVer3.0。
闘え!ジゴロウ
……あと3回(涙)

月面

DEPAPEPEのインストde委員会
レコーディングのご様子。
コーラスにかなり大勢の人が。

ビッグになりつつあるDEPAPEPEさん。
果たして、そのメッセージはタモさんに向いているのか?(笑)

ってジゴロウさん……。

プリクラ張り付け式もしばらく募集休止であるという。

*1:笑いを取ったら負け

*2:ダテとデートで引っ掛けて……