カエラの曲ぐらい、憶えとけ!

「足立のうた」。
最近、お笑いのネタとして木村カエラ嬢を良くみるような気がするのだけれど
気のせい?

そんなカエラ嬢ですが、「若さ」がなくなっているという。
そして、その「若さ」は、黒幕を始めとするサクサクスタッフに吸われているのだ!

とかなんとかの本日のサクサク。

着ってメロメロ

ヴィンちゃんの喋りに今日は被りまくりだった浪人生が用意したテーマは
夏。

ゲスト:スキマスイッチ

またも、新・動物占い
常田氏が虎で、大橋氏が狸。
にしても、イイコトしか書いてないのか動物占い
とか思ってしまうが、占いなんてそんなものか。

でも、一番受けるのは微妙に悪いことばっかり書いてあるヤツな気がするが
どうでしょう?

夕暮れ

なんだか非情に殺伐として雰囲気になる
ご意見番カエラ嬢、白井ヴィンセント氏。

それを癒すアイテム
「花鳥風月 〜鳥〜」みたいな?