ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ。

キャプテン翼
つまりはジュビロ磐田 vs FCバイエルンミュンヘンを観に行ったわけです。
DOZEUさんに連れて行ってもらいましたです。

というわけで、ジュビロ側で見たですよ。
前半の前田のシュートはキレイでございました。
カレンが粘ってこぼれたところに走り込んでミドルシュート
近くで見やすかったし。

PKでピサロのシュートを止めた佐藤洋平。の幻とか、
成岡翔が前田のパスをヒールで流すところとか。
(こっちは実のところ現場では、誰が流したのか遠くて確認できませんでしたが。)
ヒールキックって素人受けするよね、とか言ってみる超素人な私。

結果は、バイエルンが3対1で勝っているのだけれど、
もっとオリバー・カーンが活躍してくれれば、と色んな人が色々な意味で思っているハズだ。BSiの人とか。