特快、止まれ

なんだかジャンプ放送局とかを思い出してしまうな、
「カカオとおかか」のコーナー。
カエラ嬢のネタとかもあったり。
まあ、笑いのツボが微妙なコーナーではありますね。

そんな本日のサクサク

着ってメロメロ

クラッシクとロックから、クラシックを選択した白井ヴィンセント氏ですが。
やや苦しい感じ(笑)
やはり……

夕暮れ

みんなでうたおうZ。
吉祥寺のうた。
サブタイトルは「ジョージ ON MY MIND」。

歌詞の中で気になったのはミクロマンの超合金、というところ。
ダイキャストを使っていたスーパーミクロマンのことかなぁ。
そして吉祥寺の自由の女神は是非拝見しに行きたい、などと思いましたよ。


そして吉祥寺のバスはやっぱり無理矢理なのだったのですね。