行け〜行け〜カエラ〜CDを売れ

主導権ではなく主導拳。
じゃんけんでトークの主導権を白井ヴィンセント氏と
木村カエラ嬢のどちらが取るかというそれだけの話なんですが(笑)

で、カエラ嬢の振ったのは某ホテルの有名な女社長の話。
ヴィンセント氏に似ているとかそういうことなんですが。
気が付くと黒幕さんの昔のバイト先の社長の話になっているという。

そんな本日のサクサク

ゲーム:ウィニングイレブン PSP用のやつ

同時発売の白いPSPコナミの人が持ってきたわけですが。
任天堂の某DSのCMの関係上(笑)
カエラ嬢はさわることができないという。

キンヨーヨン

カエラ嬢には、ぴんと来なかった三国志占いでしたが、スターウォーズ占いが視聴者から送られて来たそうで。
ダース・モールとジャバ・ザ・ハットにふたりはなるらしいです。
しかし、占いのダース・モールの性格が萌えキャラか何かみたいに感じられるのは何故でせう?