いたずらならだいすっき

ふしぎ星の☆ふたご姫

時間が無い中なんとか見る。

プリンス・ティオが初めて役にたったのか立っていないのか。

迷走するプリンス・ブライト。
かつてのサイバーフォーミュラの新条直樹とか
忍者戦士飛影』のイルボラ・サロとか思い出したです。
このままダークサイドに落ちて中ボスとかになったら面白いのに。

いつのまにプリンセス・パーティへのプリンス達の出席率がこんなによくなったのでしょうか? などと
プリンス・アウラーまでいるのを見て思う。

今回のプリンセスはマイメロと同等の黒さを誇ると言われたソフィー。
しかし本家のマイメロの黒さに及ばないなぁ最近。電波不足?

タネタネの国のプリンス・ソロとしずくの国のプリンス・ナルロの出番は
無いのだろうか? シナリオに使いづらいのは良くわかるんですがね。