時を超えろ、空を駆けろ、この星のため

仮面ライダーカブト

もはやダメ人間の憧れと化したキックホッパーこと矢車想ですが。
なさけなさのゲージがMAXを振り切れた「もはやザビーではない」影山瞬をまるでストーカーするが如く。
しかしZECT、組織としてどうか。
いや、いきなり荷物ごと放り出される影山の扱いのことですが。
矢車さんも、そんな扱いがあったかのように受け取れる台詞があるので
シャドウとかでは日常的にそうなのかと。

轟轟戦隊ボウケンジャー

とにかく剣人ズバーン。
蹴る蹴る蹴る。
橋本真也を思い出すほど、蹴りに意外性のあるキャラが蹴って蹴って蹴りました。
よく考えたら、脛の部分が丁度剣の刃の部分なので。
斬って斬って斬りまくる。

あとボウケンシルバー、高丘映士。
サガスナイパーひとつで便利キャラだな。ひとりで姿を消したら今後も勝ってに
見失ったプレシャスを見つけそうだ。