君は唯一の特別な

リュウケンドーはまだ見てない。

轟轟戦隊ボウケンジャー

映ちゃんことボウケンシルバーは石になったままお休み。
「ここはどこだ?」というシルバーについ「中田島砂丘だよ」と言ってあげたくなる自分。

それにしてもクエスターに謀られるとすごく間抜けに見えるな。
まあ、ガイがあまりに頭の悪そうな喋りだからなのだけど
ガジャさまに陛下、シズカはバカでも良いが、闇のヤイバはちょっと頂けない。

仮面ライダーカブト

ザビー祭り。
東京ドームシティのCMでボウケンジャーとカブトに斬られてる姿が涙を誘う。
そして、そんなザビーに拘る影山が。
もうザビーゼクターぐらいくれてやれよ、と言いたくなるぐらいの有様で。
わざわざ着替えてるし。

パンチホッパーの方が性能いいのに。
ザビーに劣るとすれば、マスクドフォームがないことぐらいか。
強制解除の恐れもないし。

ところで、加賀見の指示を無視した今回の影山の行動は、とてもアホに見えるが
実は影山ってコピー能力のことを教えてもらう機会がなかったような。
ただそうなるとミサキーヌの報告漏れということになっちゃうんだけどね。

ミサキーヌと言えば久々に格好よい神代剣が見れた。ポイズン・ブラッドが漏れるあたりとかスコーピオンワームになるかとまで期待したのだけど。それは次回に持ち越しで。
ただ、またギャグになるようだけど。ホッパーズもみたい。

で、来週ドレイクは何しに来るんだ?